ドラマ/映画

【ACE】7月スタート TBS「わにとかげぎす」出演決定!

7月スタートのテッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(毎週水曜深夜23時56分~24時26分)に、ACEが出演することが決定しました!
連続ドラマ初出演となります。
ぜひご期待ください!

【ACEのコメント】
ラッパーの僕が今回ドラマに出させていただくことになり、とてもありがたいことだと感じています。
音楽とは違う、テレビドラマというステージで活躍できるチャンスを頂けるのは本当に嬉しいことです。

とにかく分からないことだらけだったので、本読みのときからそわそわしてました。
ロケに行っても、美術の小道具やスタッフの多さに驚いてしまって。
しかも僕、人見知りなんですけど、そんなにお話したことがない方たちとお芝居するのが慣れなくて。
始まる前に5分くらい話をさせて欲しかったかな(笑)。

台詞を言うのは、恐怖でしかなかったですね。
タイミングを間違えたらどうしよう、とかいろいろ悩んでしまって。
いつもとは土俵が違うので、ミスを恐れた部分がありましたけど、思い切りやりました。

主演の有田さんや光石さんのお芝居は、臨機応変に工夫されていていろいろ勉強させていただきました。
これまでは舞台を含めて悪役しか演じたことがないので、今後は爽やかな役とか、スーツ着て正義感にあふれた人物なども演じてみたいですね。