ドラマ/映画

【岩井拳士朗】テレビ東京 ドラマ25「インベスターZ」月浜蓮役にて出演決定!

『インベスターZ』は2013年6月~2017年6月まで講談社・週刊『モーニング』にて連載され、
投資をテーマにしながらも、身近なお金に関する疑問から結婚や就職の意味までを描き出し、
誰もが楽しみながら有益な情報が得られる経済漫画として大ヒットした作品です。
作品の中に「リアル世界」が詰まっている所も読者を惹きつける魅力となりましたが、
ドラマでも今話題の実在の企業や社長たちが続々と登場します。

■月浜蓮役 道塾学園高等学校二年生/ITが得意
<岩井拳士朗 コメント>
台本を読んで、目から鱗でした。難しそうで少し敬遠していた投資について、
とてもわかりやすく親しみやすく描かれていて本当におもしろかったです。
読みながら思わず「へぇ〜」が出たり、頷いたり、気付いたら笑ってしまったりしていました。

月浜蓮は欠点だらけで、なんとかして穴を埋めようと頑張っている愛らしい”変人”だと思いました。
蓮くんに僕自身の欠点や変な部分を足していく作業をしながら役を作っていき、いろいろ足していくとブレてしまうこともあるので、
声や感情の起伏、歩き方、動作等、”蓮くんルール”を作りながら演じました。

お金、投資、経済について楽しく学べる作品です。僕自身、日々の生活の中でお金に対する見方が大きく変わりました。
魅力的な登場人物と彼らの成長していく姿もみどころです。
見て損はない、いや得しかない!ドラマ 「インベスターZ」見るしかない!

ぜひご期待ください!


【番組名】 ドラマ25「インベスターZ
【放送日時】 7月13日(金)深夜0時57分放送スタート
 ※7月20日(金)第2話以降は通常放送時間の深夜0時52分~1時23分放送です。
初回は5分押しの深夜0時57分~1時28分の放送となります。

【番組公式HP】 http://www.tv-tokyo.co.jp/investorz/
【番組公式Twitter】 @tx_drama25
【番組公式Instagram】 @tx_drama25

【岩井拳士朗 Instagram】@kenshiro_iwai